ここから本文

6月22日本日の渚滑川情報

今日からの天気は雨が続きそうです

6月22日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

夜中に雨が降ったのか路面が濡れています。そんなに強く降ったようではないですが、小雨と言ったところでしょうか。今も弱い雨が落ちてきています。今日の予報は午前中は小雨が降ったり止んだりで午後から本降りとなりそうです。この天気24日まで続くそうです。
 
雨雲に覆われた空の画像
 

気温

雨ですが結構高めとなっています。6時00分現在で13度です。今日の最高は23度まで行きそうです。蒸し暑くなってきそうです。明日明後日も高く20度を超えてきそうです。
 

水温

6時00分現在で14度となっています。水が少ないこともありこの時間帯ではかなり高めとなっています。今日は気温高めですので日中の水温にもかなり影響が出てきそうです。明日、明後日は雨次第で変わってきそうです。
 

水量

少ない状態が続いています。ライズしているところもありますが、教育が行き届いているのかなかなか思うように出てくれません。それと今年は越年の魚ですので、引きもかなり強いので釣れないからと言ってティペットをあまり細くすると切られてしまいます。
 
渚滑川の水量の画像
 

水況

渚滑川もサクルー川も濁りは全くありません。リリース区間は全域釣り可能です。今朝は雨ですが、ほとんど影響はありません。午後からもあまり強くは降らないようですので、おそらく濁るまではいかないと思います。明日、明後日もあまり強くない雨予報なのでおそらく濁らないと思います。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

その他

6月23日(日)、24日(月)の情報はお休みします。

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ