ここから本文

6月20日本日の渚滑川情報

今日は夕方から天気崩れてきそうです

6月20日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

今朝は雲一つない真っ青な空が一面に広がっています。風もなくとても暖かくなっています。今日の予報は夕方までは晴れとなっていますが、15時00分過ぎには小雨の予報が出ています。
 
雲一つない真っ青な空の画像
 

気温

久しぶりに暖かい朝を迎えています。暖かいと言うより少し暑いくらいです。6時00分現在で13度となっています。今日はこれからさらに気温上がってきそうで、最高は24度となっています。暑くなってきそうです。
 

水温

6時00分現在で12度となっています。昨日釣りをしましたが、午後からは虹の橋付近でライズもおきていました。下流側は濁ってできませんでしたが、今日はできそうです。日中の水温は少し高めとなってきそうです。
 

水量

雨の影響がほとんどなかったので、またかなり少なくなってきた感じです。ほんとに今の時点では雨らしい雨が全く降らないです。こんなに早く川の水が少なくなるなんて思ってもいませんでした。でも今年中に1回大雨が来て平年通りの水の量となる気もします。
 
渚滑川の水量の画像
 

水況

今朝はサクルー川も渚滑川もたいへん綺麗な水の色となっています。昨日は午後から下流側に様子を見に行ってきましたが、どうやらホテル渓谷前の洛陽の滝の砂上げをしたようで濁りが入っていました。おそらく昨日で終わったと思いますので、今日は水温も上がり良い状態になってくるでしょう。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ