ここから本文

6月15日本日の渚滑川情報

今日はまた曇りの空に戻りました

6月15日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

雲が厚いのか薄いのか分かりづらいですが、空全体を覆っています。昨日の青空はたった1日で終了でした。今日の予報は1日曇りとなっています。明日は朝から雨模様のようです。
 
雲に覆われた空の画像
 

気温

6時00分現在で13度となっています。なんとなく湿っぽい空気感があります。結構蒸し暑くもなっています。今日の最高は25度と気温は上がってきそうです。明日はまた下がってきて寒くなりそうです。
 

水温

6時00分現在で13度となっています。昨日の気温で一気に上がってきました。今日の気温ですと日中もかなり上がって来るかもしれません。雨がないと水温もどんどん上がってきそうな感じです。
 

水量

少ない状態が続いています。大滝橋の下もかなり浅くなってきているのか川底をハッキリと見ることができます。上からのぞいただけですので深さは分かりませんが、あそこでも簡単に横断できそうな水量となっています。かなり厳しい状態です。
 
渚滑川の水量の画像
 

水況

濁りは全くありません。明日どの程度の雨となってくるのか分かりませんが、少し降ってもらいたいです。降ってくれないと水量は減り、水温は上がるで魚たちにもたいへん厳しい状況となっています。明日以降の雨に期待したいです。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

その他

6月16日(日)の情報はお休みします。

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ