ここから本文

6月13日本日の渚滑川情報

連日寒い日が続いています

6月13日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

今日も曇っていて今にも雨になりそうな感じです。風はほとんどありません。今日の予報は1日曇りとなっていますが、冷たい小雨になりそうな気もします。青空を早く見たいです。
 
雨になりそうな空の写真
 

気温

6時00分現在で11度となっています。連日この寒さが続いていますが、いつになったら上がってくるのでしょうか?今日の最高は15度となっています。今日もかなり寒くなりそうです。
 

水温

6時00分現在で11度となっています。ほとんど変化はありません。気温が上がってきませんので水位が下がったとしても極端に影響は出てこないようです。虫でも出てくれればライズもおきてくれると思いますが、セミまでも全く泣きません。
 

水量

渚滑川全体の水位は下がっています。曇ってばかりで全く雨が降ってくれません。昨日も霧雨のようでした。今朝も曇っていますので、雨になってくれれば良いのですが、降ったとしても大雨になることはなさそうです。降りそうで降らない天気が続いています。
 
水位の下がった河川の写真
 

水況

濁りは全くありません。川の中がスケスケになっています。魚たちもびびっているのか上から覗くとすぐに移動してしまいます。それぐらいどちらからもよく見えているということでしょうか。とにかく1回雨に期待して状況が少し変わってくれると良いのですが。
 
渚滑川
 
渚滑川の水の色
 
サクルー川
 
サクルー川の水の色

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

電話:0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ