ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日の気温一気に下がってしまいました

5月29日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

どんよりとした雲に空全体覆われています。時折小雨も降ってきます。それに風も結構強く吹いています。今日の予報は午前中曇りで午後から小雨となっています。降水確率70%のようです。でもあまり強い雨にはならないみたいです。


 

気温

一気に下がってしまいました。風もありますのでかなり寒く感じます。6時現在で12度となっています。今日はこれからもほとんど上がってこないようで最高でも13度となっています。早朝の気温程度にしか今日は上がらないようです。
 

水温

6時現在で10度となっています。昨日の暑さでもその程度だったのでほとんど変化はないようです。昨日も下流側に釣りに行ってきましたが、セミが異常に鳴いていました。もう少し水位が下がれば、セミドライでバンバン釣れそうです。
 

水量

かなり減ってきました。下流側でも昨日とでは全く違って、水位は下がってきました。でもこのところ雨がほとんど降っていませんので、水位が下がり出しますとあっという間に渇水になってくるかもしれません。ちょっと心配です。


 

水況

サクルー川は透明度はとても高くなってきています。渚滑川も濁りはほとんどなくなってきました。でも下流側は若干白っぽくなってますが、釣りには全く影響はないようです。今は沈めての釣りが主流になりますが、もう少しで楽しいドライの釣りが始まります。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成31年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー