ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

渚滑川の水の色がかなり綺麗になってきました

5月24日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

今日も早朝から雲一つない青空となっています。太陽はギラギラしていますが、朝はそんなに暑くもありません。今日の予報は1日晴れとなっています。今日も外での仕事がはかどります。


 

気温

6時現在で10度です。暑くもなく寒くもなく外はとても気持ちがいいです。今日は日中極端に高くはならないようです。今日の最高は22度となっています。ちょうど良い気温です。
 

水温

6時現在で8度となっています。かなり高めでしょう。この水温であれば魚たちは結構活発に餌を捕食してくると思いますが、まだ少し水の量が多いのでなかなかうまくいかないかもしれません。
 

水量

昨日と比較しても、結構水位は下がってきました。上流側ではいい感じの量ともなってきています。ただまだ流れの中心はかなり勢いもありますので注意して水に入ってください。


 

水況

川はまだ薄めのセメント色となっていますので、透明度は悪いです。サクルー川はとても綺麗な状態で流れています。でも渚滑川虹の橋から上流は濁りも少しは薄まってきていますので、なんとか釣りにはなりそうな感じです。水量はありますので無理は禁物です。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成31年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー