ここから本文

5月13日本日の渚滑川情報

今日の最低気温はマイナス3度のようです

5月13日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

今日は昨日と違って、最高の青空が広がっています。まぶしくて空を見上げられない感じです。今までは天気もすぐれなかったですが、それも今日の空模様で払拭されました。今日からしばらく良い天気が続きそうです。今日の空模様は1日晴れとなっています。
 
雲一つない、青く晴れた空の写真
 

気温

今日はさらに寒い日となりました。最低気温はマイナス3度となっています。6時00分現在では2度しかありません。当然霜が降りまして、かなり厳しい朝となっています。でも今日の最高は17度まで行きそうなので、日中はかなり暖かくなってきそうです。
 
欄干に霜が付いている写真
霜で真っ白です
 

水温

6時00分現在で5度となっています。この時間帯ではほとんど変化はありません。でも今日日中は気温上がってきますので、水温も若干良い感じとなってきそうです。だんだん本格的に釣りができそうな感じとなってきました。
 

水量

昨日よりもさらに減ってきましたが、流れはまだまだかなりきついものとなっています。今日から気温が少し上がってきそうなので、水量が増えてくるのが怖い感じです。あまり増えないでほしいです。
 
水位が下がったが、勢いのある川の写真
 

水況

渚滑川は昨日よりもさらに綺麗になっています。でもサクルー川は若干の濁りが入った感じで、薄い茶色となっていますが、釣りはなんとかできそうな水の色です。今日から気温上がりますので、もしかしたら少し濁りが入ってくるかもしれません。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色(浅くなって川底の砂利が見えてきました)

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ