ここから本文

10月6日本日の渚滑川情報

今朝はまだ両河川とも濁っています

10月6日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

周辺は霧で全く見えません。空は薄い青が所々見えますので、霧が晴れればおそらく青空となっていると思います。雨は昨日まで降り続きましたが、今日は降らないようです。今日の予報は1日晴れとなっています。明日は午後から曇ってきて明後日はまた雨になって来そうです。
 
霧に覆われ、薄暗い空の写真
 

気温

今日は昨日よりもさらに寒くなっています。6時00分現在で3度しかありません。高い山では雪となってくるような寒さですが、これからも気温上がらないようで、もしかしたら山だけでなく峠あたりも雪となって来そうな気温です。今日の最高は13度しか行かないようです。明日、明後日も寒いのが続きそうです。
 

水温

増水と濁りのため計測していません。
 

水量

昨日もかなりの雨となっていましたので、水量はほとんど変化はありません。両河川とも川幅いっぱいにそして勢いも相当ある流れとなっています。この水量は明日1日で大分減っては来ると思いますが、それでも川に入っての釣りは厳しいです。明後日はまた雨予報なので、それにより増えてくるかも知れません。今週の釣りは少し厳しい状況となりそうです。
 
水位が増し、流れに勢いのある川の写真
 

水況

濁りは両河川とも全く取れていません。色は茶色のままです。明日までは雨がなさそうなので少しは良くなってくるかも知れませんが、明後日また雨予報ですから、完全に濁りが取れるような状況には今週いっぱいならないかも知れません。雨、雨で厳しいです。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色
 

その他

10月7日(月)、8日(火)の情報はお休みします。

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ