ここから本文

10月4日本日の渚滑川情報

今日は気温も下がって雨のようです

10月4日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

早朝から弱い雨が降っています。空は真っ暗で、家には6時00分でも電気をつけなければならない暗さです。今日の予報は1日雨となっています。あまり降らないでほしいですね!
 
雨が降り、暗い空の写真
 

気温

昨日まで異常な気温でしたが、今日は一気に下がるようです。早朝はあまり変わらないで6時00分現在で12度となっています。ただこれからはほとんど上がってこないようで今日の最高は14度止まりのようです。かなり寒くなります。
 

水温

6時00分現在で12度となっています。昨日もかなり暑かったので、水温にも影響は出たようです。今日の日中の気温はほとんど上がってきませんので、水量も少なくなっており、雨も降っていますので、水温の変化は出てこないかも知れません。
 

水量

大分減って来ました。でも下流側の水の勢いは意外とまだ強くあまり深くは入っていけない感じです。今日は雨ですので、影響が出てくるのが心配です。
 
水位が下がったが、勢いのある川の写真
 

水況

落ち葉がとても多く流れていますので、釣りにはかなり支障が出てきました。今日はまだ両河川ともとても綺麗です。雨の影響があるかどうかですが、今のところそんなに強い雨ではありませんのでこの程度であれば濁りは入らないかと思います。これからの降り方次第ですが。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

お問い合わせ

まちづくり推進課 商工観光係

電話:0158292111

本文ここまで

ページの先頭へ