ここから本文

10月29日本日の渚滑川情報

今日はとても寒い朝となっています

10月29日6時30分の状況をお知らせします
 

天気

今日は朝から綺麗な青空が出ています。太陽が今時間にやっと出てきて周辺も明るくなって来ました。今日の予報は1日晴れとなっています。ただ夜遅くにまた雨になるかも知れません。
 
青い空に薄い雲がかかっている写真
 

気温

昨日から一変して急激に下がっています。6時30分現在でマイナス2度です。耳が冷たくてちぎれそうです。これだけ気温が下がりますと耳当てが必要です。でも今日は日中気温上がります。今日の最高は17度となっています。
 

水温

今朝の気温によって下がりました。6時30分現在で5度となっています。相当冷たいです。水量が少ないので、少し下がっただけでも影響はすぐに出ます。日中は気温高めですので水温も少し良い感じとなって来そうです。
 

水量

両河川とも水位はかなり下がっています。川底もハッキリと見えるまでになりました。11月近くなってから釣りのしやすい水量になってもどうにもなりません。もっと早く少なくなってほしかったですが。
 
水位が下がり、浅くなった川の写真
 

水況

両河川とも濁りは全くありません。釣りには最高の状態ではないでしょうか。濁りも早くなくなってほしかったですが残念です。さてこの情報も残り後2回となりましたが、渚滑川キャッチアンドリリース区間での釣りは11月いっぱいまでできますのでよろしくお願いします。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ