ここから本文

10月20日本日の渚滑川情報

今日は意外と暖かい朝となっています

10月20日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

昨日午後からやはり雨となってしまいました。今朝まで降っていたようで、路面は濡れています。でもそんなに強い雨ではなかったようです。今朝も曇っていますが、東の空から少し青空が見えています。今日の予報は1日曇りとなっています。明日は良い天気となりそうです。
 
雲の切れ間から晴れた空がのぞく写真
 

気温

昨日からするとかなり暖かいです。風もありませんので顔もそんなに冷たくありません。今朝6時00分の気温は9度となっています。昨日はマイナスでしたので大分違いますね。今日の最高は14度まで行きそうです。明日はもっと暖かくなってきそうです。
 

水温

6時00分現在で8度となりました。昨日は外気温日中でもあまり暖かくなりませんでしたが、なぜか一気に2度も上がりました。明日も気温少し高めですので、今日と明日の水温も良い感じとなりそうです。
 

水量

雨の影響はあまりなかったようですが、そんなに減ってもいません。今日これから雨はなさそうなので、水位もさらに下がってくると思います。明日はもっと良くなってきそうな感じです。
 
水位に変化はなく、落ち着いた川の写真
 

水況

昨日からの雨で渚滑川の方が若干色が入った感じですが、釣りには全く支障はないようです。この感じですと下流側も雨の影響は少なかったと思います。明日は晴れですのでさらに良くなってくるでしょう。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色
 

その他

10月21日(月)の情報はお休みします。

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ