ここから本文

10月18日本日の渚滑川情報

今朝の気温はマイナスとなっています

10月18日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

周辺に霧がかかっていますが、青空となっています。6時00分頃はまだ少し薄暗く山と山の間から光が立ち上って周辺がどんどん明るくなってくるのが分かります。今日の予報は1日晴れとなっています。良い天気続いてほしいです。
 
青空の画像
 

気温

とても寒い朝となっています。遠くの山にはうっすらと白いものが見え出しました。当然霜も降りたようで、今朝6時00分現在でマイナス2度となりました。でも日中は少し気温上がって来そうで、最高は14度となっています。
 

水温

6時00分現在で6度しかありません。かなり冷たい水温です。でも水量も大分少なくなってきていますので、日中少しでも気温が上がればおそらく水温にも影響は出てきそうです。天気も良いし気温も少し高めで最高の釣り日和となりそうです。
 

水量

大分少なくなってきています。渚滑川の方は川底がハッキリ見えますので、水位も下がったようです。下流側についてもおそらく水量は減っていると思いますので、釣りは十分可能かと思います。
 
渚滑川の水量の画像
 

水況 

両河川とも透明度はかなり高めとなりました。底がハッキリ見えますので、相当綺麗になっていると思います。このところあまりにも寒い朝となっていますが、まだまだ釣りは可能ですのでどうぞ渚滑川で楽しんでください。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ