ここから本文

10月16日本日の渚滑川情報

気温はあまり上がらず、山に雪が来そうです

10月16日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

青空は見えていますが、雲もかかっています。早朝からあまり良い天気とは言えません。今日の予報はこれから雲が多くなり1日曇りとなっています。予報では雨はなさそうです。
 
青空は見えるが、雲もかかった空の画像
 

気温

今朝もかなり寒いです。6時00分現在で6度しかありません。このところ予報通り日中でもほとんど気温上がってこないようで、とても寒い日が続いています。今日もほとんど上がってこないようで、最高は12度となっています。そろそろ山に雪が来そうです。
 

水温

6時00分現在で6度となっています。とても冷たいです。毎日日中は気温上がっていませんので水温は低く推移していると思います。釣りにはかなり厳しい感じです。
 

水量

両河川ともかなり減って来ました。特に渚滑川の方は底が見えるまでになって来ています。サクルー川は底は見えますが、少し水が多い感じです。いずれにしても釣りをするには良い状態になって来ているようです。
 
渚滑川の水量の画像
 

水況

濁りは全くありません。とても綺麗になっています。当然リリース区間は全域釣りは可能だと思います。濁りなし、水量も良し、後は水温のみでしょう。水温さえ上がれば良い状態となりそうです。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

電話:0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ