ここから本文

10月13日本日の渚滑川情報

台風の影響がこれから出てくるのでしょうか?

10月13日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

真っ黒な雲が空一面を覆っています。今にも雨が降ってきそうな感じです。今日の予報はこれからか小雨が降ってくるようですが、すぐに上がってその後は曇りの1日となりそうです。これから風が吹くのかも知れませんが、十分にお気をつけください。
 
真っ黒な雲に覆われた空の画像
 

気温

今朝はいっそう寒さが厳しくなっています。6時00分現在で7度です。今日は台風の影響もあるようで、北寄りの風が吹きそうです。それに伴ってさらに気温が下がって、平地でも雪となってくるようですが、今のところそのような感じはありません。今日の最高は10度止まりです。
 

水温

6時00分現在で10度となっています。大体この時期この時間は10度前後でいくようです。今日は気温はほとんど上がりませんので、水温の変化はあまりなさそうです。
 

水量

渚滑川の方はさらに減って来ていますが、全体的にはまだ少し多い状態です。サクルー川もかなり減っては来ました。このまま雨がなければどんどん減ってくると思いますが、今日どの程度降るのか、それによってまた増水の可能性もあります。本日次第です。
 
渚滑川の水量の画像
 

水況

川の濁りは両河川ともありません。水量がまだ若干多いので、底まで見えませんが、かなり綺麗になっていると思います。下流側も綺麗だと思いますが、いかんせん水の量が多いので、川に入っての釣りは厳しいかと思います。今日雨が降らないことを祈ります。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ