ここから本文

10月1日本日の渚滑川情報

今日から10月です、この情報もあと一月です

10月1日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

霧が発生して遠くは全く見えません。空は少しずつ明るくなって来ていますが、まだ晴れているのか曇っているのか分かりません。今日の予報は1日晴れとなっています。霧が晴れればおそらく青空となっていることと思います。
 
霧がかかっている空の画像
 

気温

昨日は日中とても暑かったです。夏に戻ったような感じでした。今朝6時00分現在で12度となっています。今日の最高は21度で昨日と大体同じ予報です。もっと長い時間暖かい日が続いてほしいです。
 

水温

6時00分現在で12度となっています。日中の気温が高かったのでこの時期のこの時間帯としてはかなり高めかと思います。水に手を入れてもあまり冷たくないです。今日も日中は良い感じの水温となりそうです。
 

水量

かなり減って来ました。底がハッキリと見えるまで水位は下がっています。この感じですとリリース区間は川を通して歩くことができるかも知れません。今一番良い状態の量だと思います。
 
渚滑川の水量の画像
 

水況

両河川とも濁りは全くありません。川底がハッキリ見えるまでに透明度は上がっています。やっと綺麗な渚滑川に戻ってきています。今日はちょっと下流側を散策してきます。とても良い感じだと思いますよ。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ