ここから本文

芝ざくら開花情報 この週末が最後の見頃です。

5月27日 芝ざくら滝上公園情報をお伝えします。

本日午前中は晴れですが、午後から曇りになる予報です。

花の色あせ的にも全体的に今週末が最後の見頃かと思います。

この看板を背景に写真を撮るお客様が多いです!
是非、滝上の芝ざくらを楽しんでください!


皆様のお越しを心からお待ちしております。

のんびり風を感じながら見て回りたい方には、電気で走る遊覧車がおすすめ!
1人300円で、てっぺんの幸せの鐘まで行くことができます。

EV遊覧車チラシ(164.96 KB)

きれいな写真が撮れたら、フォトセミナーにご参加を!
みなさまの自慢の写真の応募をお待ちしています。

フォトコンテスト案内(1.62 MB)


満開は少し過ぎ色が落ちているところもありますが、まだまだ綺麗です!

芝ざくら滝上公園5月24日開花情報(216.53 KB)



2022年芝ざくら滝上公園開園チラシ(1.97 MB)


【来園者の皆さまにお願い】
◇当日の発熱(37.5度以上)やせき・体調がすぐれないなどの症状がある場合、ご来場をお
 控え頂きますようお願いいたします。
◇入園時は検温と手指消毒をいたします。入園方法については従来の方法とは異なります
  が、 感染症予防のためご理解をお願いいたします。 
◇ご来場の皆さまには、マスクの着用をお願いいたします。また、マスク外した時などは咳
   エチケットの徹底をお願いします。
◇園内にアルコール消毒を設置しますので、こまめな消毒や手洗いにご協力をお願いいたし
   ます。
◇園内では人の密度を下げるため、人との距離をとっていただくなどご協力をお願いいたし
  ます。また混雑によりご入園を制限させていただく場合があります。
公園内でのお花見宴会、散策路での食べ歩きはしないでください。
 また、軽飲食は極力ご遠慮いただき、行うときはお客様との距離を取る、黙食を心がける
  など感染症対策にご協力ください。


【開園時間】
午前8時から午後6時(最終入場:午後5時)
開園時間外の午後6時から翌朝8時までは安全上の理由にから閉鎖しますのでご了承願い
 ます

 
【芝ざくら滝上公園入園料】
入園料は開花宣言までは無料。翌日以降は大人500円、小中学生250円となります。 
大人(高校生以上) 500円 400円(団体)
子ども(小・中学生) 250円 200円(団体)
 ※団体は10名様以上

【一般車駐車場のご案内】
 平常、「芝ざくら滝上公園」駐車場がご利用いただけますが、混雑が予想される以下の日程は臨時駐車場(町民グラウンド:元町)のみのご案内となります。係員の指示に従い駐車願います。
 ◇ 5月28日(土)、5月29日(日)

 

本文ここまで

ページの先頭へ