ここから本文

運営委員会

運営委員会 審議結果報告

令和2年(2020年)11月20日に、運営委員会におけるこれまでの審議内容をまとめた「滝上町農産品加工研究センター運営委員会の審議結果」が、滝上町長へ報告されました。
今後、報告の内容を踏まえ、滝上町農産品加工研究センターの運営方針について、検討を進めていきます。

第3回 運営委員会の開催

令和2年10月30日に、第3回運営委員会が開催されました。
運営委員会では、これまで審議した施設使用料の見直しや運営経費削減策、機械設備の更新計画、今後の運営方針に関する事項について、意見を取りまとめました。

第2回 運営委員会の開催

令和2年9月11日に、第2回運営委員会が開催されました。
前回に引き続き、施設使用料の見直しや運営経費削減策、施設利用者からの要望等に基づく今後の機械設備更新スケジュール等について、審議されました。

第1回 運営委員会の開催

滝上町農産品加工研究センター設置条例第4条では、滝上町農産品加工研究センターにおける事業の企画及び運営に関する事項について、審議し、必要に応じて調査研究を行うため、学識経験者等による運営委員会を置くことができるとされています。
そこで、令和2年7月15日に、運営委員会を設置、同日第1回の運営委員会を開催し、施設使用料の見直しや老朽した設備の更新など、今後の運営方針等について、審議されました。

Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader" アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。

お問い合わせ

農政課 特産開発係

0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ