ここから本文

【7月1日受付開始】滝上町民全員に、町内で使える商品券を配布します

 全町民を対象とした、「童話村たきのうえ生活応援商品券」の申請受付が7月1日(金)からはじまります。

 申請書等は、6月30日以降、順次ご自宅に届きますので、内容をご確認のうえ申請してください。

 申請期限は、令和4年7月29日(金)消印有効です。

※PDFをご覧ください

「童話村たきのうえ生活応援商品券」のお知らせ(252.09 KB)

●目的
滝上町では、町内の店舗で利用できる商品券を配布することで、コロナ禍において物価高騰の影響を受けているみなさんの負担軽減と地域経済の活性化を目的としています。

●対象者
令和4年6月1日において、滝上町の住民基本台帳に記録されている方。

●配布金額
1人につき、10,000円分の商品券(500円の商品券20枚)
※使用期限は令和4年11月30日までです。

●取り扱い店舗
商品券に同封する店舗リストや町回覧、ホームページ等に掲載予定です。

●配布方法
6月下旬から、代表して対象の世帯主宛てに申請書を送付します。

①商品券を郵送で受け取る場合
申請書をご記入の上、同封の返信用封筒にて、役場へ返送してください。
後日、簡易書留にて商品券を発送します。

②商品券を直接受け取る場合
下記の施設で配布予定です。申請書をご記入の上、お越しください。

・文化センターロビー:7月1日(金)~2日(土)
・基幹集落センター :7月3日(日)
・役場ロビー    :7月4日(月)~6日(水)

詳しくは、6月第4週の町回覧や町ホームページでお知らせします。

Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader" アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。

本文ここまで

ページの先頭へ