ここから本文

第6期滝上町総合計画後期基本計画を策定しました

 第6期総合計画は、令和元年度から令和10年度までの10年間もまちづくりの指針及方向性を示す町の最上位計画として平成30年度に策定されました。
 本町では人口減少や人材不足、公共サービスの維持、産業振興や生活基盤の整備等、多くの行政課題が山積している中、前期基本計画期間(令和元年度~令和5年度)には、新型コロナウイルスの世界的大流行などの大きな社会情勢の変化のもとにおいて、目指すまちの将来像に向けて各分野で様々な施策を推進し、まちづくりに取り組んできました。
 第6期滝上町総合計画後期基本計画」は、引き続きとどまることなく、今後5年間の中期的なまちづくりを進めるための指針として、今後も社会情勢の変化の中において、住民が幸せを実感しながら安全安心に暮らすことができる「未来に向けた強いまちづくり」を住民と行政が一体となって取り組むための指針となるものです。

後期基本計画ダウンロード

基本構想・前期基本計画ダウンロード

Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader" アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。

お問い合わせ

まちづくり推進課

〒099-5692

北海道紋別郡滝上町字滝ノ上市街地4条通2丁目1番地

電話:0158-29-2111

FAX:0158-29-3588

本文ここまで

ページの先頭へ