ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

フォトトピックス

芝ざくら満開!イベント盛りだくさん!会場も盛り上がり!~芝ざくらまつりイベント開催~

2018年5月31日

 芝ざくらの満開時期を迎え連日、観光客が訪れる「芝ざくら滝上公園」で先週末、子どもから大人まで楽しめる様々なステージイベントが行なわれ多くの人で賑わいました。
 26日土曜日には「滝上110年祭」記念 北海道日本ハムファイターズ応援大使企画でファイターズガール3人(山室萌々花さん・畠山茉央さん・山根朱里さん)がステージに登場。
 
会場を盛り上げるダンスを披露すると、観客席からも手拍子や掛け声が上がり、会場一体となったパフォーマンスとなりました。
 27日日曜日には、芝ざくら植栽60年記念 STVラジオ公開録音が行なわれ、市川由紀乃さんとブギウギ専務でお馴染みの上杉周大さんが出演。代表曲を披露しました。
 
会場には2人をひと目見ようと朝早くから多くのファンや観光客が押し寄せ、2,500人を超える観客が見守る中、公開録音を行いました。










 ダンスパフォーマンスを3曲披露。終了後には公園内を散策しました。











 子どもに大人気のアンパンマンショーや高橋真樹さんによるライブも行われました。











 STVラジオパーソナリティー 喜瀬ひろしさんが司会のもと、市川由紀乃さんは「うたかたの女」な8曲を披露しました。











 上杉周大さんはソウルフルな歌声で、聴く人を元気にさせてくれる「ファイターズ讃歌」などを披露。ファイターズグッズ片手に応援するファンもおり、会場は盛り上がりました。


本文ここまで

ここからフッターメニュー