ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

渚滑川はさらに濁りが入りました

9月10日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

どんよりした雲に空全体が覆われています。今は雨は降っていませんが、すぐにでも降りそうな空模様となっています。今日の予報は1日曇りとなっていますが、低気圧が北海道上空にまだ居座っているようです。ですからまだまだ油断は出来ない気圧配置になっているようです。


 

気温

6時現在で16度となっています。昨日とは全然暖かさ違います。昨日はとにかく寒かったです。ついつい冬用の服を着てしまいました。今日もほとんど気温上がってこないようで、午前9時頃がピークで17度ぐらいのようです。それからまた徐々に下がってきそうです。今日の夜はかなり寒くなりそうです。
 

水温

大増水と濁りのため計測していません。
 

水量

昨日は午前中ずっと雨でしたのでやはりまたさらに増水してしまいました。結構水位も上がってきています。相当多い感じなので減るまで、どの程度時間がかかるかはちょっと判断できません。なんとなく時間はかかりそうな気がします。


 

水況

昨日からの雨で、やはり渚滑川もサクルー川もさらに濁りがきつくなっています。全くの泥水と化しています。天気予報ではこれから1週間程度雨は降らないとなっていますが、雨が降らなくても1週間でこの濁りは取れるかどうか、来週末はかなり心配です。



渚滑川



サクルー川
 

本文ここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー