ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は昨日ほどの暑さにならないようです

9月8日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

空はドンヨリとした感じですが、霧がかかっていますので、曇っているのか霧なのか分かりづらいです。霧が晴れれば青空が見えてくるかも知れません。でも今日の予報は1日曇りとなっています。


 

気温

6時現在で18度となっていますが、こんなにあるとは思えない朝となっています。どちらかというと若干涼しいです。しかし今日も日中は暑くなってきます。最高は26度となっています。でも昨日のほどの蒸し暑さまでは行かないようです。
 

水温

6時現在で17度となっています。良い感じの水温です。この時期になりますと今まで早朝にはライズを見ることができましたが、だんだんそれも少なくなってきています。まだ暑いですが、だんだん涼しくなってきますと釣りも難しくなってきます。
 

水量

一時の渇水に近い状態と比較しても、まだまだ十分に水量はあります。今の状態が水量としてはベストな感じがします。釣りもだんだんと沈める方に行く感じです。


 

水況

数日前の濁りも完全にとれて、両河川とも最高に綺麗な状態となっています。また透明度が上がってきました。今の時期まだドライフライで楽しみたいときは岸寄りや流れの速いところと緩いところの境目などを大きめのフライで探っていくのが良いと思います。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

令和2年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー