ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今朝はついに一桁の気温となりました

9月25日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

霧がかかっていて、空も遠くの山々も全く見えません。もう少しすると徐々にこの霧も晴れてくるかと思いますが、今日の予報は午前中は晴れとなっています。午後からも曇り時々晴れのようです。今はまだ分かりませんが良い天気になりそうです。


 

気温

ついに一桁になっています。6時現在で7度しかありません。顔を切るような冷たさとなっています。この時期だからこそ余計冷たさを感じるのかも知れません。今日の最高は17度となっています。
 

水温

6時現在で13度となっています。いよいよ冷たくなってきました。外気温は今日からあまり上がってこないようで、日曜日まで低い気温となりそうです。その後はまた少し上がってくるようです。今日の日中の水温はあまり期待できないかも知れません。
 

水量

まだまだ十分な量を保っているようです。雨は今週末に降ってきそうですが、それでまた少し増えるかも知れません。ただしこの時の雨は川の水をどんどん冷たくしてきますので、あまりいらない感じです。


 

水況

両河川とも濁りは全くありません。このところ気温が少しずつ下がってきましたが、釣りに関しては全然問題は無いです。これからも水温は多少下がってくるでしょうが、10月の初めまではドライフライでの釣りはできると思います。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

令和2年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー