ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は最高の秋晴れとなっています

9月2日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

空一面青空が広がっています。雲はほとんどみえません。今日の予報は夕方までは良い天気となっているようですが、遅くなってから曇ってきそうです。今日はほとんど崩れることない1日となりそうです、


 

気温

カラッと晴れた空、ピリッとした空気、秋の空と秋の風が吹いているようです。6時現在で11度しかありません。風はそんなに強く吹いていませんのであまり寒くは感じません。今日の最高は26度となっていて、少し暑さが戻ってきそうです。
 

水温

6時現在で13度となっています。結構冷たいです。この冷たさは水量が多いことと朝晩の気温が低いことのようです。もう少し水位が下がれば9月でも気温が高いときもありますので、そのときは水温も良い感じとなってくるでしょう。
 

水量

全体的にはまだ多い感じです。もう少し減ってくれればとても良い感じの量となりそうです。水位は多少あるときは魚たちもおそらく移動すると思いますので、今まで浅くなって釣りができなくなったところでも攻めてみることも必要です。


 

水況

サクルー川の方もだいぶ綺麗になってきました。渚滑川の方は透明度も高く底が結構見えだしてきました。下流側はおそらくまだ水量が多い感じかなと思いますので、このような時こそ沈めての釣りを試すのも良いかも知れません。びっくりするような大物が来る可能性もありますよ。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

令和2年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー