ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

サクルー川に濁りが入りました

9月18日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

夜中から雨になったようで、今も小雨が降っています。長時間止むこと無く降っていうるようで路面に水がたまっています。今日の予報は夕方まで弱い雨が続きそうです。遅くなってから止みそうですが、この雲簡単に抜けそうもない感じです。


 

気温

風はほとんどありませんのでそんなに寒くはないです。6時現在で16度となっています。まずまず暖かい朝となっています。でも今日はこれからあまり上がってこないようで、今日の最高は20度となっています。この時期昨日のような暑さはいらない感じです。
 

水温

6時現在で15度となっています。昨日は日中かなり暑かったので、今朝は水温は高いかなと思っていましたが、雨のせいもあるのかあまり上がってはいません。今日はこれからも雨が降り続くようですので水温はそんなに上がらないでしょう。
 

水量

昨日から雨ですが、まだそんなに量は増えていません。今の降り方ですとずっと降り続いても一気に水位が上がってくるようなことはない感じです。このまま何とか雨は止んでほしいです。


 

水況

サクルー川に濁りが入りました。色は濃いセメントの色となっています。渚滑川にはまだ濁りは入っていません。今のところ綺麗ですが、この雨や止みそうもないので、おそらく渚滑川の方も濁りが入ってくると思います。とにかく合流点から下流の釣りは今時点では厳しいと思います。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川(かなり濃いセメント色に濁ってしまいました)



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

令和2年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー