ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日から天気は崩れてきそうです

8月4日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

夜中に雨が降ったようですが、そんなに強い雨ではなかったようです。路面は濡れていますが、ほとんど乾きかかっています。空は今も白い雲に覆われていますが、雨は降っていません。今日の予報は1日曇りとなっています。


 

気温

とても蒸し暑い朝となっています。外にいるとなんとなくじっとりと濡れてしまうような空気が流れている感じです。6時現在ですでに21度となっています。かなり暑い朝となりました。今日の最高は27度まで行きそうで1日暑い日となりそうです。
 

水温

昨日の外気温もかなり高かったかと思います。今朝の水温は一気に上がったようで6時現在で19度となっています。かなり温いです。でも早朝でここまで上がったので、日中はこの時間帯と変わらない水温かも知れません。少し下がってほしいので明日以降の雨に期待です。
 

水量

少なめです。水位もまた下がったようで今朝の雨は全く影響はないようです。今日はこれから雨は降りそうもないので、増えることもないでしょうが、少し厳しくなってきましたので、水量も明日以降の雨に期待です。


 

水況

サクルー川に少し色が入った感じですが、釣りには全く支障はありません。渚滑川の方は濁りは全くありませんし透明度も高くなっています。今の水の色であれば下流側の濁りも全く心配はなさそうで十分に釣りは楽しめると思います。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

令和2年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー