ここから本文

8月29日本日の渚滑川情報

今日は雨降りとなっています

8月29日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

早い時間ではまだ降っていませんでしたが、6時近くになってから急に雨が降り出しています。それもかなり強い降り方をしています。今日の予報は1日雨となっています。この雨明日も残りそうで午前中いっぱい降りそうです。
 
雨模様な空の画像
 

気温

かなりの勢いで降っている雨ですのでそれに伴って気温もさがっているのかなと思っていましたが、今の時間帯では全く下がっていません。6時00分現在で23度もあります。風も吹いていますので、生暖かくなっています。しかしこれからどんどん下がってくるようで今の時間帯が今日の最高気温となっています。
 

水温

まだ濁りは入っていませんので計測してきました。6時00分現在で20度となっています。かなり温くなっています。でも今日は1日雨ですので、また気温もさがってきますから水温もきっと良い感じとなってきそうです。
 

水量

すでに水位は少し上がってきました。まだそんなにすごく増えたという感じではありませんが、少しずつ増えてきているようです。予報では今日1日雨ですから、今の感じで降っているとかなり増えそうです。
 
渚滑川の水量の画像
 

水況

今のところ濁りは両河川とも入っていません。でもこれから雨は降り続きそうなので、おそらく濁りは入ってくると思います。今でもかなり強い雨となっていますので、釣りは1日お休みした方が良い感じです。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

お問い合わせ

まちづくり推進課 商工観光係

電話:0158292111

本文ここまで

ページの先頭へ