ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日の午後から天気は崩れてきそうです

8月25日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

雲が多く出ていますがその雲はもう完全に秋の雲のようです。西側の遠くの山々は霧がかかっているのか全く見えません。東側には太陽が雲の隙間から見えています。今日の予報は雨はないようですが、午前中は晴れたり曇ったりのようです。午後からはずっと曇りの予報です。


 

気温

寒くもなく暑くもないちょうど良い感じの気温です。6時現在で14度となっています。昨日も日中はかなり暑くなっていましたが、今日も同じように暑くなってきそうです。最高は29度となっています。残暑が厳しいです。
 

水温

6時現在で16度となっています。昨日日中気温がかなり高くなっていたので、早朝の水温もあまり下がらないです。今日はさらに暑くなってきますので、水温にはかなり影響が出てきそうです。
 

水量

水位は相当下がっています。釣りには少し厳しい感じとなっています。これからの予報でも、まだしばらく雨はなさそうなので、さらに厳しくなってくるかも知れません。そろそろ雨が恋しくなってきました。


 

水況

両河川とも濁りは全くありません。あまりにも綺麗すぎて、上から覗くと魚たちにも見えるようですぐに姿を消してしまいます。魚たちにもある程度の水量があって流れを形成しなければ厳しいのかも知れません。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

令和2年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー