ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は1日良い天気となりそうです

7月4日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

朝から雲ひとつ無い久しぶりの青空が広がっています。一昨日まであまりにも曇りと雨で気持ちもなんとなく沈み気味でしたが、昨日からガラッと変わったので、すがすがしい気分です。今日の予報は1日晴れとなっています。


 

気温

昨日から日中少しずつ暖かくなってきました。今朝はまだ少し肌寒いです。6時現在で14度となっています。でも今日はこれから一気に上がってくるようで、最高は27度となっています。久しぶりの夏を感じます。
 

水温

6時現在で13度となっています。なかなかこの時間帯ではあまり上がってきません。昨日は午前中釣りをしましたが、水に入っていると冷たさを結構感じました。水温は朝方はあまり上がっていかないようです。でも今日は気温上がってきますので日中は良い感じとなってきそうです。
 

水量

極端な減り方はしていないようです。若干多い感じもしますが、釣りには全く支障の無い水量です。早朝でのドライフライの釣りは水量とか水温とかがうまくマッチしてくれないと魚は全く出ない感じです。


 

水況

今朝はサクルー川はまだ若干濁りがあります。昨日は下流側もサクルー川の濁りが残っていたのか透明度は悪かったです。しかし何とかドライフライでも釣ることができましたので、渚滑川全域十分釣りは可能な水の色です。昨日は朝からの釣りでしたので虫があまり見られずライズもほとんどありませんでした。これから捕食対象の虫がどんどん変化していくのでしょう。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

令和2年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー