ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

渚滑川の方はだいぶ綺麗になってきました

7月24日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

今朝もドンヨリとした雲に空全体が覆われています。今は雨降ってはいませんが、すぐにでも降ってきそうな空模様となっています。今日の予報は1日曇りとなっています。どうやらこの連休に雨はあまり降らないで終わりそうです。


 

気温

昨日からだいぶ気温もさがっています。6時現在で14度しかありません。この時期でこの程度の気温ですとかなり寒く感じます。また今日はこれからもあまり上がってこないようで最高は18度程度のようです。
 

水温

6時現在で16度となっています。外気温より多少高めですから手を入れると温く感じます。今日はこれから気温も上がりませんので水温の方は期待できなさそうです。
 

水量

一昨日の雨でだいぶ増えました。でも激流まではなっていないので釣りにはちょうど良い感じの水量です。今日と明日も雨は降らないようですのでまたすぐに減ってくるかも知れませんが、今の水位は何とか保ってほしいです。


 

水況

渚滑川の方はだいぶ濁りも取れました。上流側は問題なく釣りはできます。サクルー川もだいぶ透明度は出てきましたが、まだ若干色が入っています。ただ釣りは何とかできそうな水の色です。下流側もおそらくそんなに濁りは無いと思いますので、明日、明後日とどんどん良くなってくるでしょう。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

令和2年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー