ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も暑くなってきそうです

7月19日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

今朝も昨日同様空一面青空となっています。太陽はいかにも夏といった感じでギラギラしています。今日の予報は1日晴れとなっています。良い感じの夏が来たようです。


 

気温

昨日の滝上は道内一番の気温の高さとなりました。なんと32度を超えたようです。とにかく暑かったですね。今朝も結構暑いですが昨日よりは少し良い感じです。6時現在で16度となっています。でも今日も日中は気温上がってきそうで最高は29度となっています。かなり暑くなってきそうです。
 

水温

6時現在で17度となっています。このところ日中の気温が高いので朝方でも水温が上がっています。当然今日も日中は暑くなってきますので、水位も低いことでなおさら高くなってくるでしょう。これだけ暑くなりますとやはり釣りは夕方が一番のようです。
 

水量

少ないです。今まで入ることもできないところもいくらでも入っていけそうな水量となっています。今の状態が続くとかなりヤバい感じとなりそうなので、そろそろ雨がほしいです。今週の雨に期待したいです。


 

水況

両河川とも濁りは全くありません。水位が低い分底が丸見えです。日中のは魚たちも姿を隠すのに苦労しているようで、ほとんどが日陰の中に隠れています。そしてライズは単発です。1回すると30分以上しないこともあります。魚との知恵比べもたいへんです。でも面白いし、楽しいです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

その他

7月20日(月)の情報はお休みします。
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

令和2年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー