ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日の天気の予報はこれから曇ってくるようです

6月15日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

曇りの予報でしたが、青空が広がって、太陽も出ています。今日あたりから崩れてくるようでしたが、今の空模様でしたらそんなことがないような感じです。今日の予報は1日曇りとなっています。夕方には雨となっています。


 

気温

昨日は夕方に熱い空気が一変してすごく寒くなったようでしたが、今朝はまた暑くなっています。6時現在で14度です。意外と低くかったですが寒い感じはしません。しかし今日は昨日のような気温にならないようで最高で22度となっています。
 

水温

6時現在で14度となっています。外気温と同じです。昨日は釣りをしましたが、日中の水温もかなり温く感じました。水位も低いことから日中は少し上がりそうです。
 

水量

下流側でもかなり水位は下がっていますので、ほとんどのところでは横断も可能となっています。今雨が無ければ渇水状態になりそうです。夜の雨に期待したいです。


 

水況

両河川とも濁りはありません。下流側もとても綺麗になっています。昨日は釣り人を案内しましたが、開始はいつもゆっくりの時間で8時30分からでした。昨日は日曜日ということもあり渚滑川には釣り人があふれていました。それも人気のある場所に集中していたようです。はじめは釣り人も慣れないこともありなかなか釣れませんでしたが、時間経過とともにライズもあり釣れるようになっていました。昨日は日中でもライズが見られ釣り人は大満足のようでした。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色





 

本文ここまで

ここからサブメニュー

令和2年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー