ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は1日良い天気となりそうです

6月14日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

早朝から雲ひとつ無い空となっています。風がほとんどありませんので太陽の下ではかなり暑いです。今日の予報は1日晴れとなっています。でもこの晴れは今日1日のようで明日から崩れてきそうです。


 

気温

早朝からかなり暑いです。6時現在で19度もあります。少し動いただけで汗が噴き出してきます。今日の最高は26度夏日になるようです。昨日は雷がすごかったですが、今日はその心配もなさそうです。
 

水温

6時現在で14度となっています。いつもとはあまり大きな変化はありませんが、でもかなり温めとなってきています。今日の日中気温上がりますので、水温もかなり上がりそうです。帽子は必需品です。
 

水量

川底がハッキリ見えるまで水位は下がってきました。今のままで水位が下がっていきますと渇水になるのが早まるかも知れません。そうならないためにも1回雨がほしいです。


 

水況

両河川とも濁りは全くありません。透明度も高く川底がハッキリ見えます。キャッチアンドリリース区間全域釣り可能です。昨日午後から釣りをしましたが、曇っていて雨も降りそうでしたが、時間帯が良かったのかかなりのライズが見られました。カディスで数匹の魚を釣ることができました。短時間でしたが満足でした。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

令和2年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー