ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

昨日よりはだいぶ涼しくなりそうです

6月12日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

青空は見えていますが、全体的には雲が多い状態です。雨は降っていませんが、風がかなり吹いています。今日の予報は1日晴れとなっています。晴れるのであればスカッと晴れてほしいです。


 

気温

風がありますので、あまり暑く感じません。6時現在で18度となっていて、結構高めです。今日の最高は昨日より6度も低く22度となっています。釣りにはちょうど良い感じに気温ですが、風がどうなるでしょうか?
 

水温

6時現在で14度となっています。日中の気温が高かったので、水温も上がっています。水位もかなり下がっていますので、日中水温はだいぶ上がっていると思います。水温があげれば魚達も活発に餌をとるようになってくるでしょう。
 

水量

昨日大雄橋から下流側で釣りをしました。流れはまだきついところもありましたが、だいぶ横断のできるところが増えていますので、移動も川を通していくことができると思います。


 

水況

両河川とも濁りはありません。とても綺麗です。昨日は午前中釣りをしましたが、はじめはセミフライでの釣りでした。セミは魚の出方が派手になりますのでとても楽しいです。3匹掛かりましたが、掛かりが悪くすべて外れてしまいました。カディスがかなり出ていて、ライズもありましたので、カディスに変えたところ大きさ、形がまずまずの魚が立て続けに出てくれました。あめますも釣れました。昨日はカディスを始め、ヒゲナガも飛んでいました。渚滑川における楽しい時期が来たようです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

令和2年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー