ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は最高の天気となりそうです

5月22日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

早朝は霧がかかっていて遠くは見通せませんでしたが、徐々に晴れてきているようで、青空がどんどん広がっていくようです。今日の予報は1日晴れとなっています。やっと早朝からスカッと晴れた空を見ることができそうです。


 

気温

早朝はまだ気温低めとなっているようです。風が顔に当たるとかなり冷たく感じます。今朝6時の気温は4度となっています。まだまだ寒いです。しかし、今日はこれから気温上がって来そうで今日の最高は19度となっています。日中は暑くなってくるかも知れません。
 

水温

早朝の水温は変化全くなしです。6時現在で6度となっています。かなり冷たいです。昨日まで日中でも気温かなり低くて風も強かったので、なかなか水温は上がりにくくなっていたと思いますが、今日は気温上がりますので、水温も若干期待できるかも知れません。
 

水量

昨日また下流側を見て来ましたが、川底は見えますので、だいぶ水位は下がっているかと思いますが、川に入ると流れも強いしたいへん重い感じがしますので、釣り人は足を救われて、流されないように十分に注意が必要です。


 

水況

上流側はかなり透明度は高くなってきました。綺麗です。下流側はまだ少し白っぽさは残っているようなので、透明度は若干低くなっていますが、釣りには全く支障はなさそうです。明日から土曜日、そして日曜日と休日が続きますが、道内では以前外出を制限しているようです。でも釣り人は魚を求めて渚滑川にも来ると思いますので、密にならないような釣りかたが必要かと思います。十分に注意してください。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色



大雄橋付近



大雄橋付近の水の色



大滝橋付近



大滝橋付近の水の色


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

令和2年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー