ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も気温は低めです

5月20日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

真っ白な雲が空一面にかかっています。見た感じ雨はなさそうな雲です。この数日早朝からカラッと晴れた空は見ていないです。今日の予報は曇りのち晴れとなっています。昨日同様日中には晴れ間が出そうです。


 

気温

今朝もかなり寒くなっています。風はほとんどありませんが、手はかなり冷たくなってきます。6時現在で1度となっています。雪になりそうな寒さです。今日の最高は11度しか行きません。今日も1日震えそうです。
 

水温

だいぶ水も落ち着いてきましたので、今日から水温を計測します。6時現在で6度となっています。時期としてはまずまずの水温ではないでしょうか。今日は日中ほとんど気温上がりませんので、水温には影響はでないでしょう。
 

水量

だいぶ減ってきていますが、勢いはまだあります。ただ全体に水位が下がってきましたので、岸川の川底も見えるまでになりました。寒さで雪代が止まっているのかどうか分かりませんが、良い感じとなってきています。


 

水況

渚滑川もサクルー川もかなり濁りは取れています。今の水の色ですと上流側は十分に釣りは可能でしょう。しかし水量はありますので、気をつけなければなりません。この気温もまだ少し続きそうなので、濁りは取れてさらに良くなってきそうです。今日は下流側を見てきます。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

令和2年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー