ここから本文

10月4日本日の渚滑川情報

今日の天気は晴れたり曇ったり時々雨となっています

10月4日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

所々青空が見えていますが、全体的には雲が多く出ています。昨日遅くなってから雨が降ったようで路面が濡れています。今は降っていません。今日の予報は曇り時々晴れのち雨となっています。この時期はとにかく天候はめまぐるしく変わるようです。
 
所々青空が見えるが、全体的に雲に覆われた空の画像
 

気温

昨日の気温全く予想は外れでした。最高の天気と暑いくらいの気温になっていました。予報はあまり当たらない日が多いです。今朝はかなり暖かく感じます。6時00分現在で11度となっています。今日の最高は20度となっています。
 

水温

6時00分現在で12度となっています。昨日かなり暖かかったので、その影響が少し出たようです。今日も気温高めとなりそうなので、日中は水温にも影響があるかも知れません。
 

水量

昨日の雨でなんとなく増えたような感じがします。ハッキリ分かるほどの増え方ではありませんが、合流点でも流心の勢いがあります。今日もあまり良い天気ではありませんが、そんなに雨は降らないと思いますので、増えるまでは行かないでしょう。
 
渚滑川の水量の画像
 

水況

渚滑川への雨の影響は全くありません。とても綺麗になっています。サクルー川に若干の濁りはありますが、釣りができないような濁りではありません。下流側も釣りは可能だと思います。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色
 

その他

10月5日(月)の情報はお休みします。

お問い合わせ

まちづくり推進課 商工観光係

電話:0158292111

本文ここまで

ページの先頭へ