ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

渚滑川が少し綺麗になって来ました

9月5日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

秋の雲といった感じで薄い雲がかかっています。東側はかなり明るくなっていますので、これからこの雲もとれてくるかと思います。今日の予報は曇りのち晴れとなっています。今日も良い天気となりそうです。


 

気温

やはり朝の気温は低くなっています。昨日よりは若干高めのようで、6時現在で12度となっています。でもこれぐらいになりますとかなり寒いです。今日は良い天気となりそうなので、気温も上がってきそうです。最高は25度となって暑くなるようです。
 

水温

6時現在で12度となっています。かなり低くなりました。でも時期的にはまだ極端な下がり方ではないので釣りには影響なさそうです。それに今日は気温上がってきますので、日中は良い感じになりそうです。
 

水量

サクルー川も少し水位は下がったようですが、川幅いっぱいに流れており量はまだ多い状態です。渚滑川の方も大分水位は下がりました。橋の下の川底が少し見えだしています。このまま雨がなければ週末は良さそうです。


 

水況

渚滑川の方が思った以上に早く綺麗になって来ました。透明度も上がりました。今のところ虹の橋から上流であれば釣りはできそうです。サクルー川はまだ白く濁っています。ただ沈めての釣りには問題はなさそうです。でも水は多いですよ。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成31年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー