ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日で9月も終了です。川はとても良い状態となりました。

9月30日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

遠くの山には薄い雲がかかっていますが、それ以外は一面青空です。東の空からオレンジ色した太陽がゆっくりと上ってきて強烈な光でとてもまぶしいです。今日の予報は夕方までは晴れで3時過ぎから曇りとなっています。



山には雲がかかっています
 

気温

今朝はかなり暖かいです。風はありますが、全然寒くはありません。6時現在で14度まで上がっています。これだけあれば寒くはないですね。今日の最高は21度となっています。このところなかなか良い感じの気温が続いています。
 

水温

6時現在で12度となっています。少しずつ上がってきています。ここに来てやっと水量も落ち着いてきましたので、それに伴って水温も良い感じとなっているのだろうと思います。今日の日中は少し上がってくるでしょう。
 

水量

やっと良い感じの水量となって来ました。渚滑川もサクルー川も釣りには最高の状態かと思います。これに伴って下流側もかなり減って来ているようで、川に入って歩けそうです。これから当分雨はなさそうなのでさらに良くなってくるでしょう。


 

水況

両河川とも濁りは全くありません。とても綺麗になって来ました。下流側も良い感じの色となっているようです。キャッチアンドリリース区間全て釣り可能です。でもこのところの早朝時の寒さで葉っぱが色づき川に落ちだしています。少し邪魔になって来ています。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成31年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー