ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も最高の天気となりそうです

9月28日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

この数日良い天気が続いています。今日も雲一つない綺麗な青空となっています。今日の予報は1日晴れです。この天気あと数日続きそうです。しばらく続いてほしいです。


 

気温

今朝もかなり冷えました。6時現在で6度となっています。吐く息も真っ白とても寒いです。でも今日はこれから気温上がってきそうです。最高は22度となっています。昨日も日中は暖かかったので、今日も少し暖かくなってきそうです。まだ雪は見たくないです。
 

水温

6時現在で10度となっています。水位が少し下がってきましたので、気温によって変化が出てきているようです。今日も少し暖かくなってきますので、日中は水温も上がっているかも知れません。
 

水量

渚滑川の方の水位は大分下がってきました。サクルー川も大分減ってはきましたがまだ川底までは見えていません。昨日下流側の状況を見てきましたが、まだかなり水量は多い感じです。川に入っての釣りはちょっと厳しいですね。






大雄橋付近の状況です(河原が全く見えません)
 

水況

虹に橋付近の透明度は渚滑川もサクルー川もかなり上がってきました。渚滑川の方は底が少し見えるまで回復しています。大雄橋付近の状況は透明度はかなり高くはなって来ましたが、まだ少し白濁しているのか深いところの底は全く見えません。でも釣りはなんとかできそうな感じです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色



大雄橋下流



大雄橋下流の水の色




 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成31年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー