ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

渚滑川もサクルー川も綺麗になりました

9月18日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

雲が空全体を覆っています。雨が降ってきそうな空模様ですが、今のところ降ってはいません。風が少し吹いていますので、結構寒いです。今日の予報はこれから雲が取れて晴れてきそうです。太陽が出ませんとなかなか釣りに行きましょうという気になりません。もう少し暖かい日が続いてほしいです。


 

気温

6時現在で7度しかありません。寒いはずです。もう1~2度下がると霜が降りてきそうなところまで下がってきています。でも今日はこれから少し上がってきそうで、最高は20度となっています。まだ少し暖かいようで、この時期の20度はありがたいです。
 

水温

やはり早朝の気温が低いので、水温も低めとなってきました。6時現在で12度です。手を入れますとかなる冷たく感じるようになって来ています。でも水位は少し下がってきました。また日中は気温上がるようですので、水温も少し上がってくるでしょう。
 

水況

水量が少し減ってきました。まだ多いですが、なんとか釣りにはなりそうです。ただ下流側は勢いはかなりありそうなので、川に入ったり横断には注意が必要です。


 

水況

昨日はお昼頃まで結構な濁りでしたが、今朝は両河川とも綺麗になっています。虹の橋付近の透明度は高いです。ただ下流側でオシラネップ川に濁りがあればそれから下流は釣りは厳しいでしょう。今朝はサクルー川も綺麗になりましたので、おそらくオシラネップ川も綺麗になっていると思います。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成31年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー