ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

サクルー川も綺麗になりました

8月3日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日も午後から雨が降りましたが、そんなに多くはなかったようです。今朝は綺麗に晴れて青空が広がっています。今日の予報は1日晴れとなっています。このところ時折雨予報もないのに、土砂降りになったりで変な天気気続いています。短時間での大雨はいらないです。


 

気温

風があって意外と涼しい朝を迎えています。しかしいつものように太陽は、容赦なく照れしています。6時現在で24度です。今日の最高は31度となっています。風がなければ今日も暑いです。
 

水温

水に手を入れてみますと意外と冷たく感じましたが、計測してみますと19度となっています。高いです。ただこのところの雨で水位は保たれていますので、若干深くて流れのありところであれば、水温は意外と低いかもしれません。そのようなところが狙い目のようです。
 

水量

昨日も雨が降りましたが、そんなに増えているようなことはありません。今まで流れのあるところでは水量は保たれているようです。今日はじっくりその辺を攻めてみたいです。


 

水況

サクルー川の濁りがとれました。渚滑川の方は全く濁りはありませんでしたので、下流域も釣りは可能となっているでしょう。今日は1日晴れとなっていますので、雨の心配はいらないですが、暑さはかなり応えます。帽子をかぶり水分補給は忘れずに!



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成31年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー