ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

昨日の雨でサクルー川が濁りました

8月2日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日は雨は降らない予報でしたが、一時土砂降りとなりました。今日は西側には黒い雲がかかっていますが、東側は晴れて太陽が出ています。西側も徐々にですが雲が切れて青空が見え出しました。今日の予報は午前中晴れで午後から曇りとなっています。



西側は曇りです
 

気温

連日暑い日が続いています。これだけ暑くなりますと外に出て何かをするということには、なかなかできません。とにかく毎日暑いです。今朝6時現在で24度となっています。今日の最高は32度まで行きそうです。
 

水温

6時現在で19度となっています。昨日雨が降ったのですが、水温はほとんど下がりません。昨日午前中に少し釣りをしましたが、水温はかなり高くなっています。ドライフライでやりましたが、出てくれますが、くわえてない感じで、なかなかのりませんでした。今日も日中は水温高くなってくるでしょう。
 

水量

雨の影響はあまりなかったようで、水位はほとんど上がっていません。昨日釣りのため下流側に行きましたが、徐々にですが少なくなっては来ています。


 

水況

渚滑川の方は濁りは全くありません。虹の橋から上流は釣りはできます。しかしサクルー川は昨日の雨の影響でまた真っ茶色に濁りました。濃いめのコーヒー色です。サクルー川がこの色ですから、合流点から下流側での釣りは厳しいかもしれません。しかしこのところの川の状況はすぐに濁りがとれますので、今日中にはおそらく綺麗になってくると思います。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色




 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成31年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー