ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

昨日の雨で渚滑川がまた濁ってしまいました

8月18日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

台風崩れで道内大荒れの予報が出ていましたが、オホーツクのほうはあまり大きな被害はなかったようです。滝上は普段の雨程度に降ったぐらいです。今朝はまだ霧雨が降っています。今日の予報は曇り一時晴れとなっていますが、晴れそうもありません。明日も曇り一時晴れです。


 

気温

風が結構強く吹いています。それがとても冷たいです。今朝の感じですとすでに秋の気配を感じます。6時現在で18度となっています。今日の最高は23度までしか行きません。明日はもう少し上がってきそうです。
 

水温

増水と濁りで計測していません。
 

水量

昨日の雨でまた多くなっています。流れは速く川に入ると足がすくわれそうになると思います。でも昨日よりは若干水位は落ちてきたようですが、釣りは難しいでしょう。今日雨はなさそうなので明日はもう少し減ってくるかと思います。


 

水況

せっかく綺麗になって来たところでしたが、昨日の雨でまた濁りが入ってしまいました。でも昨日よりは大分真っ茶色が抜けてセメント色になっています。この感じですと今日1日でさらに透明度は上がってくるかと思います。明日はもしかしたら釣りができるかも知れません。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

その他

8月19日(月)の情報はお休みします。


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成31年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー