ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日が道内雨ピークのようです

8月17日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

予報通り昨日の夜から雨となったようで、今朝も降っています。降り方は豪雨のような感じではありませんが、それでも結構勢いのある雨となっています。今日の予報はお昼までは雨で午後から曇りとなっています。台風でなくなったといっても勢力はまだあるようなので、油断は禁物です。


 

気温

雨ですがかなり蒸し暑いです。6時現在ですでに20度となっています。当然これからさらに上がってくるようで、最高は29度となっています。真夏日に近い暑さとなりそうです。
 

水温

6時現在で15度となっています。若干上がってきています。水位が少し下がってきたこともあり水温に影響が出たのかも知れません。今日は半日雨ですので、極端な上がり方はなさそうです。
 

水量

昨日までせっかく減って来たところでしたが、今日の雨でまた増えてくるでしょう。これからの降り方によりますが、おそらくまだまだ降ってくるかと思います。もう雨はいらないです。


 

水況

今のところ渚滑川もサクルー川もそんなに濁ってはいません。ほとんど昨日と同じぐらいの水の色です。しかし、これから雨はさらに強くなってきそうですから、間違いなく濁りは入ってくると思います。また濁ってしまうと釣りができるのは先に伸びそうです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成31年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー