ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は早朝から青空が広がっています

7月9日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

今日は朝から良い天気となっています。青空が一面に広がってすがすがしい朝です。風はほとんどありませんので、少し歩くと汗が出てくるほどです。今日の予報は1日晴れとなっています。久しぶりの青空が1日続きそうです。


 

気温

6時現在で11度となっています。気温はいつもより若干低めですが、風が全くありませんし、太陽が結構ギラついていますので、寒くはありません。昨日同様これから上がってきそうで、今日の最高は24度となっています。
 

水温

6時現在で15度となっています。早朝にしては結構高い状態で推移しています。昨日はかなり暑かったので、水温も上がったことと思いますが、今日も同じように気温高めですので、水温は上がりそうです。
 

水量

雨の影響がまだ少し残っているようで、極端に水位は下がっていません。渋い状態は続いているようです。暑くて少し厳しいですが、歩いて場所を見つける方法しかありません。でも必ず大物が潜んでいるところはありますので、諦めずに頑張りましょう。


 

水況

6日はトラウトダービーでしたが、前日の雨で濁ってしまいました。それでもお昼頃にはなんとか綺麗になってきましたので、それに伴ってかなりの釣果があったようです。7日にはとても綺麗になっていつもの渚滑川に戻っています。今日も早朝から釣り人は来ていますし、ライズもいくらか見ることができます。いよいよ夏場の釣り到来のようです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成31年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー