ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は雨スタートとなっています

7月5日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日の夜から降っているのか、路面は結構濡れています。今朝も細かい雨が降ったり止んだりしています。空はどんよりとして、どうやら今日は1日こんな天気になりそうです。今日の予報は午前中弱い雨で午後からは曇りとなっています。雨は上がってきそうです。


 

気温

半袖で外を歩くと寒いくらいです。風はありませんが、気温は下がっているようです。6時現在で13度しかありません。これからもあまり上がってこないようで、今日の最高は18度となっています。若干肌寒い気温となりそうです。
 

水温

この数日と全く変化なく6時現在で15度となっています。早朝にしては若干高めですが、今日は日中あまり上がってこないかもしれません。午後からも極端に高くなってこないと思いますので、良い釣りができそうな感じです。
 

水量

雨の影響はあまりありません。今までの減り方のようなことはないようですが、増えることもありません。今日はこれから雨は上がる予報ですので、午後からも増えることはなさそうです。


 

水況

昨日の雨の影響はほとんどありませんでしたが、サクルー川に若干色が入った感じです。薄い茶色ですが、透明度はありますので、釣りができないと言うことはありません。下流側も釣りは可能かと思います。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成31年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー