ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日はこれから徐々に曇ってきそうです

7月3日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

早朝は青空も出て、太陽も顔を出してとても綺麗でした。今日は良い天気に恵まれるのかと思っていましたが、どうやらそうではなくこれから徐々に曇ってきてせっかくの青空も隠れてしまうようです。今日の予報は1日曇りとなっています。


 

気温

風が少しありますので、若干空気が冷たい感じです。しかしそんなに寒くはないです。6時現在で16度で結構高めとなっています。今日の最高は22度となっています。ちょうど良い感じです。
 

水温

6時現在で15度となっています。昨日かなり強い雨が降りましたが、水温には全く影響でなかったようです。雨も降ったり止んだりでしたので、川には影響はありませんでした。今日は雨予報はなしですので、釣りには、良い日和となりそうです。
 

水量

昨日の雨は影響は出ませんでした。水量が減るのが少し遅くなった程度の雨でした。少ない状態には、変わりありません。今週末は天気は良さそうで暑くなって来そうですから、良い釣りができそうです。


 

水況

雨の影響は全くなく、両河川とも綺麗な状態を保っています。相も変わらず合流点当たりには、数匹の魚が時々ライズしながらクルージングしていますが、これが激シブでフライにはほとんど口を使ってくれません。今年の魚は越年魚ですから、リリース区間ではとても激シブで、簡単には出てくれないです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成31年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー