ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は雨になるかもしれません

7月25日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日遅くに雨が降ったようで、路面が濡れています。今朝もどんよりとした空模様で霧雨が降っています。風がありますので、時折顔にも雨が向かってきます。今日の予報は午前中霧雨が降るようで、午後から曇りとなっていますが、空模様を見ますと今すぐに本格的な雨になってきそうです。


 

気温

風がありますし霧雨が降っていますので、暑くはありません。どちらかというと少し肌寒い感じです。6時現在で18度となっています。今日はこれからすぐに気温上がってくるようで、最高は25度となっています。しかし午後からは一気に下がってきそうです。
 

水温

6時現在で18度となっています。かなり高めです。日中はもっと上がりそうですが、それでも魚は元気なようで、ライズを繰り返し、釣り人を楽しませてくれます。もう少し水温下がってくれればベストなんですが?
 

水量

今のところまだ極端な減り方ではありません。少し水位は保たれています。今日明日はあまり天気良くない予報ですので、少し雨が降ってくるかもしれません。それで少し増えてくれれば良い感じとなりそうですが。


 

水況

サクルー川のほうがまだ少し薄い色が入っているようで透明度は低い状態です。渚滑川の方は全然問題なくとても綺麗です。今のサクルー川の状態でも釣りは十分に可能ですし、下流側も問題なく釣りはできます。今日と明日でどの程度の雨になってくるかですが、予報ではそんなに降らない感じです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成31年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー