ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は夜に雨となっています

7月24日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

西の空には青空が見えていますが、東側は黒い雲に覆われています。今のところ雨になってくるような雲ではなさそうです。今日の予報は1日曇りで夜に雨となっています。数日前の雨の影響はまだありますので、今はあまり降ってほしくないです。



西の空は青空が見えます
 

気温

この数日急に暑くなっています。昨日もかなり暑かったです。今日は曇りですが、気温は上がってきそうで最高は27度となっています。昨日釣りをしましたが、かなり暑くてバテてしまいました。水分補給を忘れずに!
 

水温

6時現在で18度となっています。相当温くなっています。まして早朝の時間でこの水温ですから、日中はさらに温くなっているかもしれません。ただ結構な流れがある場合は、一気に上がってくることにはならないでしょう。
 

水量

雨の影響がまだ少しあるようで、水位はある程度保てているようです。今の水位が続いてくれれば良いのですが、雨がなければまたどんどん減ってくると思います。数十年前には渚滑川の水位は今みたいに一気に増えたり、減ったりはあまり見られませんでしたが、すっかり変わってしまったようです。


 

水況

渚滑川には濁りは全くありませんが、サクルー川のほうがまだ少し透明度は悪いようです。昨日下流側で釣りをしました。薄く色は入っていましたが、釣りには全く支障はありません。しかし魚はいますが、ドライフライでは相変わらず下流側は厳しいです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色



 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成31年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー